« Profile | トップページ | 2月7日(土).8日(日)春節祭 »

2月4日(水)アグリライフフォーラム2009 

        大島美知恵(FL)

フルート奏者の大島美知恵さんと、アグリライフフォーラム2009というイベントで演奏しました。このイベントでは県内の農村女性たちの活動・意見発表が行われ、その合間、お昼の時間帯に音楽鑑賞として私たちが招かれました。ほぼ全員が女性の方なので、「渡る世間は鬼ばかり」「篤姫」「冬のソナタ」などのテーマソングや、映画音楽など、女性の好きそうな曲を楽しく演奏させていただきました。あたたかい拍手とアンコールがとても嬉しかったです。その上、お昼には手作りのお弁当やかぼちゃのムースをごちそうになり、大きな花束もいただきました。このイベントで「食」に対する皆さんの努力を理解することができました。

ただひとつ残念だったのは、撮っていただいた写真の自分のドレス姿がデブだったことです。(クリスマス、お正月から体重が戻らないのです。)

ダイエットしなくちゃ・・・。

Dsc09761_2

    


« Profile | トップページ | 2月7日(土).8日(日)春節祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125801/28884221

この記事へのトラックバック一覧です: 2月4日(水)アグリライフフォーラム2009 :

« Profile | トップページ | 2月7日(土).8日(日)春節祭 »