« 2月23日(月)埼玉県狭山市/アズグレイスオープニングパーティ | トップページ | 3月21日(土)東武電車新宿乗り入れ3周年/鬼怒川温泉駅 »

3月20日(祝)那須ガーデンアウトレットモール

       アーティスティック・ジャズ・ワークショップ

           (カルテット)

          亀和田國彦(As)

          岩見達也(B)

          森内裕之(Ds)

ここアウトレットでは三回目となるこのグループでの演奏。朝起きるとあいにくの雨である。しかし現地に着くころにはだんだんと晴れてきた。やはり季節の変わり目は天気もくるくると変わる。そして野外での演奏は風との戦いでもある。今日も風が強い。譜面なしでも演奏できるように暗譜するか、まぁ譜面が飛んでいってしまったらテキトーに(失礼)弾くしかないのだが・・・。前二回は演奏している広場にテーブルといすがあり、お客さんが座って聴けるようになっていたのだが、今回は天候を考慮し、屋根のあるところに移動したため、客席がなく、いまひとつ人が集まらないような気がした。私たちも選曲など工夫し、お客さんが集まるよう戦略を練らないといけないな、と感じた。次回は違ったアプローチをしようと思う。

Dsc09862   

この後、私は今市に移動。Daddy's Cafeでレギュラーライブ。あたりはすっかり暗くなり夜の慣れない田舎道を地図を見ながら移動。ちょっと怖かった。


« 2月23日(月)埼玉県狭山市/アズグレイスオープニングパーティ | トップページ | 3月21日(土)東武電車新宿乗り入れ3周年/鬼怒川温泉駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125801/28884044

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日(祝)那須ガーデンアウトレットモール:

« 2月23日(月)埼玉県狭山市/アズグレイスオープニングパーティ | トップページ | 3月21日(土)東武電車新宿乗り入れ3周年/鬼怒川温泉駅 »